FC2ブログ
2020 / 01
≪ 2019 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2020 / 02 ≫

4月だというのに肌寒い本日、とっても嬉しいことに 見学者の方お一人、復帰してくださった方お一人と、とても賑やかなレッスン風景となりました。ご縁があってきんもくせいの門をたたいてくださった方々、新芽伸びる今日この頃、我々の一葉になってくださいますように。


レッスン
  ★ さみしいカシの木
     ゆったり大きく曲を動かしましょう。

  ★ 犬が自分のしっぽを見て歌う歌
     歌のお姉さんになりきって歌いましょう。

  ★ 赤
     これから作り上げていく曲です。早く楽譜から離れられるようにしましょう。

  ★ Swansongs
     まずは、基本の音階練習をもう一度 

  ★ Circles of Motion  
     喉が絞まらないように歌いましょう。  
      

  ★ WHEREVER YOU ARE   
     音の長さが短くならないように ゆったり歌いましょう。

沢山練習してきた曲のおさらいをしました。

以前よりもゆとりある歌い方が出来るようになってきたようです。

新しい曲を含め、自分たちの身に付くまで歌いこんで、我々のテーマソングになるようにしたいものです・・・ちょっと思い入れが深い曲です。皆さんは どんな気持ちで本日のおさらいに臨んだのでしょうか?




 ↓ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします(^o^)丿
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


合唱・コーラス ブログランキングへ 
スポンサーサイト




この記事へコメントする















aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。