FC2ブログ
2019 / 12
≪ 2019 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2020 / 01 ≫

MA350580.jpg
「衣装」到着いたしました。
早速、「真紅」の衣装を身にまとい、レッスンに臨みました。創立21年の合唱団なのに、2着目の衣装です。鮮やかな赤にスパンコールがついていて、舞台映えしそうなデザインです。この衣装に負けないぐらいの、きんもくせいオーラを発することが出来るように、あと数回の練習を大切にしていきましょう。

最終確認!
Swansongs
*特にソプラノ ・切るタイミング、入るタイミングをスムーズに。

Circles of Motion
 *開放的に歌う。
 *声は深く、子供っぽい声にならないように。(落とさず、持ち上げて歌う)
 *喉を開けて、「イ」の発音をかまないようにする。伸びる音の「イ」が閉まりすぎないように。
 *長さに注意(世界が広がらなくなるので、短くならないようにする)


WHEREVER YOU ARE
 *固くならないように、堂々と歌う。
 *アルト ・through とnightの区別をはっきり。
 *ソプラノ ・prince とpeaceの区別をはっきり。  

細かい注意を頭に叩き込んで、自然に表現できるまで歌いこみましょう。   

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします(^o^)丿
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


合唱・コーラス ブログランキングへ
スポンサーサイト




【】
団員の皆様、とても輝いてます!やはり真っ赤な衣裳とてもお似合いです。拝見していて、とても誇らしい気持ちになっております。皆様の素晴らしいステージに微力を添えさせていただけて大変光栄に思っております。
【ボボラ楽天市場様】
衣装の相談から、試着品の手配、細かい注文等気持ちよくお引き受けいただきましてありがとうございます。この「真紅の衣装」に負けないぐらいの 華やかなステージをつくれるように 頑張ってきます。ありがとうございました。
この記事へコメントする















aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。