2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

28年度総会が行われ、無事今年度がスタートいたしました。 役員も委員も、そして各係りも決まり、 「楽しく歌おう!」を基本に皆で協力して目標に向かっていこうと思います。 安達先生今後ともご指導をお願いしたします。 そして、浅子先生、曲を沢山つくって私達に歌わせて下さい。 まずは、7月2日、宇都宮の栃木県総合文化センターで行われる、おかあさんコーラス大会に向かって一致団結🎵で進みます。
スポンサーサイト

【きんもくせい 永遠に】
初めてコメントさせて頂きます。

20数年前、そちらにいた頃「きんもくせい」の一員として、楽しく歌わせて頂いていました。
丁度今頃、松葉公民館での「あじさいコンサート」で、「きんもくせい組曲」を聴かせていただき、等身大で歌えるところに惹かれ、入団させて頂きました。

沢山の歌を歌わせて頂きましたが、「きんもくせい組曲」の歌は特別で忘れられません。毎年、初秋に金木犀の香りが漂ってくれば、「幼きあの頃の懐かしい歌...」と口ずさんでしまいます。残りの三曲も大好きで、気が付くと口ずさんでいます。

ほんの三年間でしたが、素晴らしい仲間に出会えました。今でも電話や手紙で交流は続いています。私にとって宝物です。

皆さんが「きんもくせい」を大切に守ってくださっていること、とても嬉しく感激しています。
これからも皆さんで力を合わせて「きんもくせい」を育てていってください。遠くで見守らせていただきます。

【きんもくせい 永遠に】
ありがとうございます。
きんもくせいが創設されて今年で25年になりますが、大先輩からのコメントとてもありがたく読ませて頂きました。
「きんもくせいの組曲」はとても素敵な曲で、歌っていると爽やかな風が吹き抜けるような気がして、管理人も大好きです。
20年記念コンサートでも歌いました。
「きんもくせい」がこれからも永遠に歌い続けられるように、「歌は楽しい~!」をモットーに頑張っていこうと思います。
メッセージをありがとうございました。
この記事へコメントする















aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。