2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

s_CIMG3610.jpg

『Forever きんもくせい』
小春日和の穏やかな良き日に、今年最後のレッスンとなりました。
今年はきんもくせいにとって、変革期であったような気がします。
「歌が大好き!」という繋がりで出会った仲間と共に、安達先生のご指導の下、一歩ずつ階段を上ってきた気がします。
初めての経験もしました。喜びも、悔しさも味わいました。中身がぎゅっと詰まった一年でした。

安達先生が、養生テープで仮設のステージを作って下さったのが昨日のことのようです。
水沢うどん美味しかったな。ゲリラ豪雨の中帰宅したっけ。茨城から飛び出しちゃったよね。
浅子先生の、アンパンマンジャズバージョンはまた歌いたいな。
公開レッスンでは、沢山の方々と歌うことが出来ました。
新しい出会いがたくさんありました。・・・・・・・・etc

私たちの胸の中には、沢山の想い出を残すことが出来ました。

安達先生、浅子先生、お世話になりました。
そして、きんもくせいを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来年も、楽しく歌いたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

                  Forever きんもくせい

『最後はこれだね!』
s_CIMG3630.jpg

ピノ・ノワールさんでの忘年会。
恒例のじゃんけん大会では、
レア品が。
s_CIMG3615.jpgs_CIMG3616.jpg
今年はどなたの手に(笑)
それに今年は全員に、雑魚袋といわれるお楽しみ袋が行き渡るという、おいしい企画もあり,大いに盛り上がりました。

美味しい料理と、楽しいおしゃべり、そして幹事さんがひねり出した企画で、しばし楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

只今、きんもくせいの来年の忘年会に参加してくださる方を募集しております。
レア品ゲットにいらしてください。但し、団員限定です(笑)一緒に歌いましょう!!!

スポンサーサイト

この記事へコメントする















aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。