2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

  公開レッスン1

沢山の方にご来場いただきまして、4回目の公開&体験レッスンが終了いたしました。

今回は、クリスマスバージョンです。松葉のコミュニティーセンターをクリスマス風にディスプレーし、気持ちがホットな公開レッスンとなりました。コミュニティーセンターの館長さんのご協力により、ツリーをお借りして、レッスン曲「オーホーリーナイト」を盛り上げることが出来ました。ありがとうございました。

毎度のことながら、山田先生のきめ細やかな発声、安達先生のテンポ良いレッスンで、あっという間の二時間半をすごし、お茶の時間には お菓子のプレゼント♪大人になっても、プレゼントって嬉しいですよね。公開レッスンが会を重ねるごとに、素敵な出会いが膨らんでいくことが、きんもくせいにとっての何よりの喜びです。次回も 趣向を凝らした公開レッスンになるように、知恵を絞ります。乞うご期待ください!ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

公開レッスン2
         ~公開レッスン後の笑顔~
公開レッスン3
そして、先生方には大変お世話になりました。来年も、現在進行形のきんもくせいになるように、楽しく歌っていきたいと思います。~♪かんぱ~い♪~


この記事へコメントする















aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。