FC2ブログ
2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 04 ≫

応援頂いた皆様、ありがとうございました。 関東大会に進めることになりました。

「第40回全日本おかあさんコーラス茨城県大会」に参加してきました。 日立シビックセンター音楽ホールは、声をまろやかにしてくれるホールで、何度歌っても感動します。 そんなホールで歌えるだけでも幸せなのに、今回は関東大会の切符を頂戴することが出来、最高な一日となりました。 舞台に立ちながら、最後の曲「神」では、安達先生の後ろに神様が降臨してきたようなそんなハーモニーを創ることが出来て 自分たちの歌に感動してしまいました(自画自賛ですみません)

浅子先生の曲を会場の皆様の心にお届けできたこと。 そして、今度は関東の皆様にお披露目できること、この上ない喜びです。

今回は、浅子先生の曲が繋いでくださったご縁で、沢山のメンバーとハーモニーを育むことが出来ました。 毎回声がかれるまで歌ってくださって「チームきんもくせい」を纏めてくださった安達先生、そして、我々が歌いやすいように伴奏でサポートしてくださった浅子先生、ありがとうございました。心から感謝致します。 今回の関東大会出場権獲得は、前回よりさらに大きな喜びです。何と言っても、大好きな浅子先生が作ってくださった曲をまだ歌い続けられると思っただけでも、ワクワクします。 関東大会は、  平成29年7月1日(土) 2日(日)10時開演予定  栃木県総合文化センター(宇都宮) 当団は、2日(日)19番目 13時42分に出演いたします。 応援をよろしくお願いいたします!!!

スポンサーサイト

               

おかあさんコーラス茨城大会に向けて 最終調整のレッスンに入りました。 仮の山台を作りレッスンをする予定でしたが、縮小し過ぎて人が入らない(笑) 結局役に立ちませんでした((┯_┯) また、各パートレッスン前にパー練を頑張っているので、だんだん声が纏まってきました。 限られた時間ですが、小さな努力が実を結びますように最後まで諦めずにいきましょう。 本日安達先生からの差し入れです。 草月の「黒松」黒糖入りの皮と餡が上品などら焼き風の和菓子です。 とても美味しかったです。そして、団員さんの手作りの芋ケンピ。ご馳走様でした。 休憩時はいちばん和やかなです(笑)

aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。