FC2ブログ
2015 / 12
≪ 2015 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 01 ≫

s_CIMG3610.jpg

『Forever きんもくせい』
小春日和の穏やかな良き日に、今年最後のレッスンとなりました。
今年はきんもくせいにとって、変革期であったような気がします。
「歌が大好き!」という繋がりで出会った仲間と共に、安達先生のご指導の下、一歩ずつ階段を上ってきた気がします。
初めての経験もしました。喜びも、悔しさも味わいました。中身がぎゅっと詰まった一年でした。

安達先生が、養生テープで仮設のステージを作って下さったのが昨日のことのようです。
水沢うどん美味しかったな。ゲリラ豪雨の中帰宅したっけ。茨城から飛び出しちゃったよね。
浅子先生の、アンパンマンジャズバージョンはまた歌いたいな。
公開レッスンでは、沢山の方々と歌うことが出来ました。
新しい出会いがたくさんありました。・・・・・・・・etc

私たちの胸の中には、沢山の想い出を残すことが出来ました。

安達先生、浅子先生、お世話になりました。
そして、きんもくせいを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来年も、楽しく歌いたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

                  Forever きんもくせい

『最後はこれだね!』
s_CIMG3630.jpg

ピノ・ノワールさんでの忘年会。
恒例のじゃんけん大会では、
レア品が。
s_CIMG3615.jpgs_CIMG3616.jpg
今年はどなたの手に(笑)
それに今年は全員に、雑魚袋といわれるお楽しみ袋が行き渡るという、おいしい企画もあり,大いに盛り上がりました。

美味しい料理と、楽しいおしゃべり、そして幹事さんがひねり出した企画で、しばし楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

只今、きんもくせいの来年の忘年会に参加してくださる方を募集しております。
レア品ゲットにいらしてください。但し、団員限定です(笑)一緒に歌いましょう!!!


スポンサーサイト



合唱連盟創立10周年記念演奏会
 ~ 合唱祭 ~

2016 2 21(日)
開演 13時30分(開場13時~)
於 龍ヶ崎文化会館
入場無料(整理券有り)
★整理券ご入用の方は団員までお声掛けください。

この季節にびったりな曲を只今練習中。
女声合唱団 きんもくせいは、ブログラム2番、1時45分頃出演いたします。

また、特別企画として、合唱連盟10周年記念演奏「大地讃頌」を全員で歌います。
合唱連盟の10年の歩みをお届けできますように練習しております。

ぜひ、皆様お誘い合わせの上足をお運びください。


公開レッスンレッスン                                                   
公開&体験レッスン」ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
沢山の方々と、ハーモニーを紡ぐことが出来、歌好きの方々との出会いに感謝いたします。

今回の練習曲は名曲の
「せんぶ」と「ほほえみ」でした。
TVの表参道合唱部でも放映されたこともあり、ご存知の方が多く、「これ好きなのよ!」「歌いたかったのよ!」との声があがり、名曲の力を感じました。
そして、わがボスの、2時間にきっかりに大曲2曲を納めるご指導も、あっぱれでした、さすが安達マジックです。
参加されたお客様も、発声の体作りや、歌うための喉の開け方、曲に対しての解釈など、何かしらお土産としてお持ち帰りになられたようで、実のある時間だったのではないかと思います。

最後の大合唱後は、良い曲、良い指導に興奮気味の皆様からは、満面の笑みが溢れていました。

CIMG3599.jpg林檎

団員も頑張りました。お菓子の準備や、会場設営、笑顔の接客(笑)
でも、一番楽しかったのは、大勢の皆様と繋がれて、大合唱できたことかもしれません。

きんもくせいでは、公開レッスン時以外でも扉を開けて、お待ちいたしております。
歌好きの方、ぜひ遊びにいらしてください。



aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。