FC2ブログ
2014 / 12
≪ 2014 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2015 / 01 ≫


公開レッスン時のデコレーションです。本日お写真を頂いたので、アッブしまーす。

なんと、ホットなんでしょう。
団員の温もりが感じられます。


先年も一年色々チャレンジいたしました。目には見えませんが、ぞれぞれの綾が上手く絡み合ってきた感じがする、きんもくせいです。

来年の目標も決まり、現在進行形のきんもくせいは続きます。

安達先生、山田先生、浅子先生には多大な愛をいただいた一年でした。ありがとうございました。来年も、歌が好き♪きんもくせいが好き♪をモットーに、楽しくチャレンジしていきたいと思います。

blogをご覧いただいた皆さま、また来年も応援よろしくお願いいたします。

佳いお年を~(#^.^#)

スポンサーサイト

  公開レッスン1

沢山の方にご来場いただきまして、4回目の公開&体験レッスンが終了いたしました。

今回は、クリスマスバージョンです。松葉のコミュニティーセンターをクリスマス風にディスプレーし、気持ちがホットな公開レッスンとなりました。コミュニティーセンターの館長さんのご協力により、ツリーをお借りして、レッスン曲「オーホーリーナイト」を盛り上げることが出来ました。ありがとうございました。

毎度のことながら、山田先生のきめ細やかな発声、安達先生のテンポ良いレッスンで、あっという間の二時間半をすごし、お茶の時間には お菓子のプレゼント♪大人になっても、プレゼントって嬉しいですよね。公開レッスンが会を重ねるごとに、素敵な出会いが膨らんでいくことが、きんもくせいにとっての何よりの喜びです。次回も 趣向を凝らした公開レッスンになるように、知恵を絞ります。乞うご期待ください!ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

公開レッスン2
         ~公開レッスン後の笑顔~
公開レッスン3
そして、先生方には大変お世話になりました。来年も、現在進行形のきんもくせいになるように、楽しく歌っていきたいと思います。~♪かんぱ~い♪~


龍ヶ崎、夢の第九も、終演いたしました。

山下マエストロの、汗がほとばしる情熱的な指揮に、ソリストの方々、合唱団員、新交響楽団のオケの皆さんのバワーが炸裂した、まさに「歓喜の歌」の夢のステージとなった昨日でした。

歌い終わりには、ブラボーの声とともに、会場に、龍が立ち昇るような(ソリスト談より)、そんな熱気と感情の高ぶりがかんじられ、ホールのなかが一体化したようでした。参加してよかった。聴きにいってよかったと思える第九だったのではないでしょうか?

お聴きくださいました皆様ありがとうございました。

我団のマエストロと共に、火曜日には、午後練、夜練をこなし、充実した数ヵ月。きんもくせいからの参加団員は、夕飯をさっさと作り、夜の第九レッスンに車を飛ばしたのも良い想い出です。そして、安達先生、山田先生と沢山お話が出来ました。先生方ありがとうございました。


いよいよ、今年最後の行事となりました。明日、公開体験レッスンです。
ちらし


X'masバージョンとなります。
お楽しみ頂ければ幸いです。

飛び入り参加も勿論オッケー。

明日、13時半、ヨーカ堂近くの、松葉コミニティーセンターでお待ちいたしております。

龍音祭の演奏の一部をアップいたしました。
お聴き下さい♪~



2014年第23回龍音祭
  女声合唱団  きんもくせい
    指揮   安達陽一
    ピアノ  浅子勝也         
    ボイストレーナー
         山田寿子 

二部合唱のための6つのソング
うたうたう より

「行方」

  作詞  宮本益光
  作曲  信長貴富


aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。