FC2ブログ
2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫

先日、11月9日のミニコンサートの写真をアップいたしました。

右下 『フォト蔵』の写真欄をクリックしていただけると、ご覧頂けます。

ミニコンサートの、アットホームな雰囲気を感じて頂けると幸いです。

スポンサーサイト

s_CIMG2910.jpg
~♪ホールいっぱいに,きんもくせいの風が吹いたでしょうか~♪

龍音祭Ⅱ第2ブロックに出演いたしました。

前練習の声出しも、しっかりと山田先生にご指導を受け、喉が温まったところで、安達先生に最終仕上げをしていただいて、さあ本番…しかし本番までにちょっと時間がありましたが、気合十分です。ホールの響きに息をのせて、とっても楽しく歌うことができました。

ホールから返ってくる響きがとっても気持ちよくって、会場とお友達になった気分で歌えました。

本日の歌声は、果たして何色の風となったのでしょう?

今年最後の歌い納めでした。
進化中のきんもくせい、来年も乞うご期待!!

本日、龍音祭Ⅱ本番に向けての最終練習でした。

文化会館での練習でしたが、我々が日ごろ出来ない、大きなステージ上での練習だったので、声の戻りや、声のとばし方などに注意を払って歌うことをご指導いただきました。

歌っていて聴こえ方が違うので,どうしても萎縮してしまいがちですが、練習と同じように歌えば大丈夫・・・楽しく歌いましょう♪♪♪

本番終わってまた本番♪~ 

龍音祭Ⅱ 11月24日(日) 於:龍ケ崎文化会館
  12時55分 出演予定
   (第2ブロック 4番)

「色の息遣い」より
  色
「シング・ソング童謡集」より
   All is well
  かぜよどこに


3曲を演奏いたします。

沢山の皆様のご来場をお待ちいたしております
    
               

2CIMG2683.jpg
ご来場いただきました沢山のお客様と、ハーモニーを紡ぐことが出来ました。

 音のかけ橋・2013
~ You (友) ♪ I (愛) ~
   のハーモニーを紡いで


無事終了いたしました。

ありがとうございました。

これからも、歌は楽しく♪~、志は高く♪~のきんもくせいの応援をお願いいたします。


コンサート風景は、後日アップいたします。  ♪♪♪乞うご期待♪♪♪

音のかけ橋・2013
~ You (友) ♪ I (愛) ~
   のハーモニーを紡いで
 2013・11・9(土) 
    開演14:00 (開場13:30~)
 会場:恵泉キリスト教会 みどり野チャペル  


いよいよ、明日♪~

緊張してきました。いやいや気合が入って来たのかも?

頭の中は、只今暗譜の歌詞が占領いたしております・・・・さてさて、明日は、ハーモニーを紡ぐことが出来ますでしょうか?

頑張ります。

ここだけの話・・・・我らの団長が、先日駐車場に白線を引いてくれました。しか~し、残念(┯_┯) 翌日雨が降ってしまいました。今朝どうしても気になって確認してきました(笑) うっすらと団長の汗と涙の結晶が残っていました・・・・団長の想いを背負ってのミニコンサートです。駐車場一杯のお客様がいらしてくださいますように・・・・笑顔で頑張ります。

チラシ
音のかけ橋・2013
~ You (友) ♪ I (愛) ~
   のハーモニーを紡いで
 2013・11・9(土) 
    開演14:00 (開場13:30~)
 会場:恵泉キリスト教会 みどり野チャペル  
   
 
最終レッスンでした。

ミニコンサートいよいよです!今週末。

本日 みどり野チャペルをお借りしてのレッスンでした。白を基調にしたホールはとっても明るくて、木漏れ日でうっとり出来そうな そんな空間でした。果たして我々のハーモニーが お客様をきんもくせいワールドへと導くことができるのか?多分?神様がお守りくださる(そうなんです…十字架を背負って演奏するんです)事と思います。

先生方にご指導いただいたことを思い出しながら、もう一度楽譜を見直して、本番に臨みましょう。

そして、9日のミニコンサートには、ホール内を「秋晴れ♪」にしたいですね。

何と言っても、今回は、きんもくせいのハーモニーだけではなく、先生方の演奏が素晴らしいです♡♡♡乞うご期待!


aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。