FC2ブログ
2012 / 12
≪ 2012 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2013 / 01 ≫

皆様ご苦労様でした

今年は、楽しく、愉快に、レベルアップを図りながら、きんもくせいらしく進んできた一年だったと思います。

年の初めに、まず安達先生との出会いがあり、先生のご指導の下合唱祭に参加し、7月には20年記念コンサートを盛大に開催する事が出来ました。暑い最中、特別練習をこなし、脳トレの暗譜に頭を悩ませ、臨んだコンサート、『私たちは歌が好き、きんもくせいのハーモニーが大好き、歌はこんなに楽しいのよ~』と舞台上から表現できたコンサートは、一人一人の心の中に、充実感と達成感を残し、仲間との絆を感じられた、大切な宝物になりました。

そして、公開体験レッスンでは新たな仲間が増えました。

龍音祭では、ポップスに初挑戦し、歌える曲の幅を広げました。そうそう、休会していた仲間も戻ってきてくれました。

ピアニストの浅子先生との出会いもあり、安達先生のご指導と、山田先生の発声指導、我々のハーモニーを支えてくださる浅子先生のピアノと3本柱がそろった「新生きんもくせいが出来上がりました。

来年も、きんもくせいは、心地よい香りを漂わせながら、ハーモニーを奏でていきたいと思います。

そして、欲を言えば、私たちの仲間が一人でも増えることを祈ります。

来年の練習初めは、8日です。また来年も、元気に、明るくハーモニーを楽しみましょう。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします(^o^)丿
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


合唱・コーラス ブログランキングへ
スポンサーサイト

ピアニスト 浅子勝也先生プロフィール

尚美学園大学芸術情報学部作曲コース卒業。成績優秀者による第4回尚美学園大学卒業演奏会に出演。在学中より声楽や器楽のピアノ伴奏、春日部市立豊春中学校混声合唱団のピアニストとして活動。
作曲を川島素晴、織田英子の両氏に、ピアノを細田秀一、水戸部礼子の両氏に師事。
合唱や吹奏楽、小編成アンサンブル等をはじめとする作編曲活動の他伴奏ピアニスト、キーボード演奏などの活動も行っている。
まりずむん、音鼓会、Musique jouer、F7sus4onC、テレニティ、ドリームアイズ メンバー。
コール・ヴァンヴェール伴奏ピアニスト、東京女声合唱団コレピティトゥア。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします(^o^)丿
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村


合唱・コーラス ブログランキングへ

aykinmokusei

Author:aykinmokusei
茨城県龍ヶ崎市で活動する女声合唱団「きんもくせい」です。ただいま団員募集中です。素敵なハーモニーの世界へご一緒しませんか?お問い合わせはメールフォーム↓よりお願いいたします。